換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

宮根誠司氏が中継先に呼びかけるも返答がないまま放送が終了してしまう珍事【換金くん札幌本店ブログ】

“29日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で司会の宮根誠司氏が、レポーターに呼びかけるものの、そのまま番組が終わってしまう珍事が発生した。

番組では、発達中の低気圧の影響で北海道が大雪になったニュースを取り上げ、中山正敏レポーターが現地の様子を伝えていた。

そして番組後半、スポンサーが紹介される中、宮根氏は「さあ大雪が降っている北海道なんですが、網走に向かった中山さんは今どこ行ってんのかな。風が相当強いですね、これは」と、モニターに映し出されている映像を見ながら、その様子を伝えた。

ところが、その直後にコマーシャルが流れはじめ、その後もコマーシャルの間に3回スタジオと中継の風景が映し出された。1回目に宮根氏は、モニターに映った中山氏に対し「中山さん、きつそうですね。これは美幌(びほろ)峠ですか、中山さん」と問いかけた。だが中山氏が返答する前に次のコマーシャルが流れ始めてしまった。

2回目は市街地の風景映像に続いて、雪の中の中山氏が映されるものの音声が入らない。3回目は市街地の風景映像に続いて、ネクタイを直すスタジオの宮根氏が映っただけで終了。結局、宮根氏と中山氏は会話をしないまま、次の番組がスタートすることになってしまった。”


宮根誠司氏が中継先に呼びかけるも返答がないまま放送が終了してしまう珍事



お粗末な結果ですね・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る