換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

岡本夏生「売名上等!!」熊本へ100万円支援!【換金くん札幌本店ブログ】

“テレビ引退を宣言したタレントの岡本夏生(50)が23日未明、自身のブログを更新し、熊本地震へ支援金を寄付したことを明かした。

 岡本は「売名上等!!喜んでぇ~!」と題し投稿。「今の、俺に、できる範囲の 満額!! いかせてもらったよ」と寄付したことを明かした。「俺ができる、最後の寄付になるかも、しれない。一寸先は闇なんだよ。次なんて、ないんだよ」としながら、「また、余裕が、できたら そん時も、満額!! いかせてもらうよ」と引き続き支援をする可能性も示唆した。

 岡本は前日の22日に「今の俺に、できるのは、100万円の寄付」と題してブログを更新。「今の、俺には、この、金額が、精一杯だ」と記していた。

 「くだらないことに使うくらいなら 生きたお金として 見知らぬ誰かの役に立ちたいね」とつづる岡本は、最後に「これを、売名と、言うなら 売名上等!!喜んでぇ~!失うものは、何もない」と締めくくった。”


岡本夏生「売名上等!!」熊本へ100万円支援!



岡本さん、昔も今もカッコいいですわ!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る