換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

浦和8年ぶり決勝Tへ進出、日本勢一番乗り ACL【換金くん札幌本店ブログ】

<ACL:シドニーFC0-0浦和>◇1次リーグH組◇20日◇オーストラリア・シドニー
 浦和がシドニーFCと引き分け、最終節を待たずに8年ぶりの決勝トーナメント進出を決めた。

 浦和はこれで勝ち点8。3位の広州恒大とは最終節で勝ち点で並ぶ可能性は残るが、当該チーム同士の対戦成績で1勝1分けと上回っているため1次リーグ2位以上が確定した。

 浦和はFW武藤を中心に前半から積極的な攻めを見せたが、なかなかゴールを割れず。一方シドニーFCもカウンターなどから隙をうかがい好機を作るも、浦和GK西川が好セーブでしのいだ。

 後半にはFWズラタンが負傷し交代。代わって入ったFW興梠は同33分に絶好機のシュートを決められないなど苦しい展開が続いたが、相手に得点は許さず。スコアレスの引き分けに持ち込んだ。

 日本勢一番乗りで決勝トーナメントに進んだ浦和は、次戦の5月3日最終節ではホームで浦項と対戦。1位での1次リーグ突破を狙う。

8年ぶりですか! 決勝是非頑張ってもらいたい!!
浦和8年ぶり決勝Tへ進出、日本勢一番乗り ACL

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る