換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

アートネイチャー、熊本県内3店舗の営業を一時中止【換金くん札幌本店ブログ】

“かつらメーカーのアートネイチャーが、熊本県内の全3店舗の営業を一時中止することを19日、自社のホームページ上で発表した。九州の他の店舗は通常通り営業しており、福岡の博多店、久留米店などでメンテナンス等の対応を行う。

 同社によると、かつらのタイプによって違いがあるものの、月に1、2回は洗浄などのメンテナンスや、地毛をかつらの髪の長さとそろえるためのカットが必要という。予約者など連絡がつくユーザーには電話で伝えたものの、それ以外からも「どこへ行けばいいか」などの問い合わせが相次いだことから、ホームページに掲載した。

 ユーザーのデータは一括管理されており、どの店でも対応は可能。同社広報部では「(かつらを)自身の一部と考え、メンテナンスが不可欠というお客様もいらっしゃるので」と話している。”


アートネイチャー、熊本県内3店舗の営業を一時中止



使用者には重大なもんだいですよね

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る