換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「隣の個室から手が…」 女子トイレ侵入容疑の男子高校生を逮捕 兵庫県警【換金くん札幌本店ブログ】

 兵庫県立舞子高校(神戸市垂水区)の女子トイレに侵入したとして、兵庫県警垂水署は16日、建造物侵入容疑で同市東灘区の高校3年の少年(18)を現行犯逮捕した。

 少年はスマートフォンを所持し、「盗撮が目的だった」と供述しているという。

 逮捕容疑は16日午前9時35分ごろ、同校体育館の女子トイレの個室に侵入したとしている。

 同署によると、この日は同校でバレーボール部の試合があり、他校からも生徒らが訪れていた。女子トイレに入った別の高校の女子生徒(16)から、「隣の個室から手が見えた」と連絡を受けた男性教員(38)が、個室内に隠れていた少年を取り押さえた。

またレベルの高い変態が出てきたな…こいつ、これからの高校生活は暗黒だろうなぁ。まだ1年くらい残ってるのに…3年だったら中退とか転校も難しいか?通信に切り替えるしかねえ。私がクラスメイトだったら、「おい○○、俺、今からトイレ行くけど、盗撮するのはやめてくれよ?」とかいじりまくるけど。

「隣の個室から手が…」 女子トイレ侵入容疑の男子高校生を逮捕 兵庫県警

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る