換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

菜七子初の落馬競走中止も根性で連続騎乗【換金くん札幌本店ブログ】

 藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本康広厩舎=騎乗のハナリュウセイ(セン5歳)が、船橋10Rで落馬競走中止となるアクシデントがあった。スタート直後に馬がつまずいた影響で菜七子は落馬したが、大事には至らず、メインレースのマリーンCのブラックバカラを乗り代わることはなかった。
 前日の金沢競馬で2勝、2着2回と活躍した余勢を駆って、初参戦となる船橋に1Rから参戦。この日は1Rのパドックから重賞並みの人垣ができる相変わらずのフィーバーぶり。金沢から美浦へ戻り、朝は追い切りに1頭騎乗してからの船橋入りとハードな日程となったものの、「コーナーが回りやすくて乗りやすかったです」と初体験となったコースの印象を笑顔で話していたが、初となる実戦での落馬も経験した。

 今週末は土日とも福島で騎乗し、中央2勝目にチャレンジする。

根性ですね!! 落馬はかなり痛いですね・・・。
菜七子初の落馬競走中止も根性で連続騎乗

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る