換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

政治資金事件 きょうにも田母神氏ら逮捕へ【換金くん札幌本店ブログ】

“元航空幕僚長・田母神俊雄氏の政治資金を巡る事件で、東京地検特捜部は14日にも田母神氏ら2人を公職選挙法違反の疑いで逮捕する方針を固めた。

 田母神氏の政治資金を巡っては約5000万円が使途不明となっていて、東京地検特捜部が強制捜査に乗り出している。

 田母神氏は14日朝、報道陣の取材にノーコメントと繰り返したが、これまでの取材に対しては、使途不明金の一部が2014年の都知事選の際、選挙運動員に謝礼として配られたことを認めた上で、自らの指示を否定していた。謝礼は配布リストをもとに陣営の選対事務局長が配っていたとみられ、リストに名前が載っていた男性は「私は20万円です。民間ボディーガードの経験あるということで(選挙時の)身辺警護を頼むということで」と話し、現金の受け取りを認めた。

 また、選対事務局長も特捜部の事情聴取に「田母神氏の了承を得て謝礼を配った」と説明しているという。

 こうしたことから特捜部は、14日にも田母神氏と選対事務局長の2人を公職選挙法違反の疑いで逮捕する方針を固めた。”


政治資金事件 きょうにも田母神氏ら逮捕へ



この人は初めてメディアに出て以来、常に何かとお騒がせな方ですね・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る