換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

田児は解雇、桃田は30日間の出勤停止 田児の再起は絶望的か【換金くん琴似店ブログ】

 NTT東日本は11日、違法カジノ店でバカラ賭博を行ったバドミントン男子のエース桃田賢斗(21)=NTT東日本=について、30日間の出勤停止処分を下したと発表した。桃田らを賭博に誘い、常習性が高かった12年ロンドン五輪代表の田児賢一選手(26)=NTT東日本=は解雇となった。
田児は8日の会見で「自分はどんな処分も受け入れる。2度とバドミントンができなくなることも覚悟している。桃田にもう一度チャンスを与えてやってください」と話していたが、前日に日本バドミントン協会から無期限の登録抹消処分を受けており、所属もなくしたことで、再起に向けてはかなり厳しい状況に追い込まれた。

 NTT東日本はその他、賭博行為を行った6人を厳重注意処分、部長、副部長、総監督などのスタッフも厳重注意処分となった。男子バドミントン部は半年間の対外活動自粛。監督責任を問い、バドミントン部の部長、副部長、総監督、監督を解任し、体制の刷新を図るという。

 日本バドミントン協会は10日の緊急理事会で桃田と田児の処分を決定し、田児は無期限の登録抹消、桃田は日本代表指定から除外、無期限の大会出場停止となった。これにより、桃田は出場権獲得を確実にしていたリオデジャネイロ五輪出場の可能性は消滅した。

この処分きついですが、当然かもしれないです!!せっかく、これからお金を稼げる時にもったいないです!!
田児は解雇、桃田は30日間の出勤停止 田児の再起は絶望的か

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る