換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

車いすの女性から財布盗む…犯行の一部始終【換金くん清田区北野店ブログ】

“兵庫県のパチンコ店で車いすの女性から財布を盗んだとして、男が逮捕された。犯行の一部始終を防犯カメラが捉えていた。

 パチンコ店の防犯カメラに映る車いすの女性。その背後には3分近く女性の様子をうかがっている不審な男の姿…。次の瞬間、男は女性が膝の上に置いていたバッグから財布を盗み、勢いよく走り去っていった。

 事件があったのは、兵庫県尼崎市内にあるパチンコ店。警察によると、今月4日、車いすに乗った女性(77)が店の入り口で夫を待っていたところを男に狙われ、現金約6万2000円が入った財布を盗まれたという。

 しかし、この防犯カメラの映像が決め手となり、7日、警戒中の警察官が尼崎市の無職・佐藤尚希容疑者(22)を発見、窃盗の疑いで逮捕した。佐藤容疑者は調べに対し容疑を認めており、「遊ぶ金が欲しかった」などと話しているという。警察はほかにも余罪がないかなど、佐藤容疑者を追及する方針。”


車いすの女性から財布盗む…犯行の一部始終



最低の人間です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る