換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ロシアでオウム真理教の拠点捜査 関係者の身柄を拘束 「換金くん清田区北野店ブログ」

ロシアのモスクワとサンクトペテルブルクで5日早朝、「オウム真理教」の信者の拠点25カ所への強制捜査が行われ、関係者の身柄が拘束された。国営ニュースチャンネル「ロシア24」が報じた。「オウム真理教」はロシアではテロ・過激組織に指定され、活動が禁止されている。モスクワの捜索現場では、警察の特殊部隊がアパートのドアを破って中に入った。

 3月26日には、旧ユーゴスラビアのモンテネグロで約60人の信者が拘束され、現地の報道によると多くがロシア人で、日本人も含まれていた。29日に58人が国外退去処分になったという。今回のロシアでの捜査は、モンテネグロから帰国した信者が主な対象となっているという。

まだ世界には少数だけどオウムが活動してるんですね。
ロシアでオウム真理教の拠点捜査 関係者の身柄を拘束

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る