換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

バナナマン・設楽統 SNSで写真をアップする一般人のマナーに怒り【換金くん札幌本店ブログ】


1日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、バナナマンの設楽統が、SNSで一般人に写真を載せられることへの怒りを明かす一幕があった。

番組で設楽は、先日一般人に頼まれ、写真を撮ったことを語る。マネージャーが同伴している場合には断ることもあるというが、「地元だし」「○○のときだし」など特別な場合では、写真撮影を受けれているそうだ。

ここで設楽は、一般人は撮影した写真をSNSにアップすることが多いと指摘する。そして「スゲェ親切に…親切にっていうのもちょっとおこがましいけどさ、撮って」「なのにそういうのにアップしたとき、『設楽に写真撮ってもらった』って呼び捨てなのムカつかない?」と怒りをあらわにした。

また「この前ヒドいのがあった」と切り出し、仕事先での出来事を語り出す。一般人から写真撮影を求められ快諾したところ「バナナマンの日村じゃない方に写真を撮ってもらった」と書かれてしまったそうだ。設楽は「そこは『設楽さん』じゃない?」と訴える。

さらにこの一般人は、写真がオンエア日までアップ禁止だったにも関わらず、撮影後すぐにアップしていたという。

設楽は「ヒドくない?」「そういう感覚なのかなってことだよね」と苦言を呈す。相方の日村勇紀も「イヤだよ、そういうの」「ヒドいね」と同意していた。”


バナナマン・設楽統 SNSで写真をアップする一般人のマナーに怒り



撮らせてもらう方の名前もわからんような無礼なヤツは撮るな!しかもいい歳して相手の仕事上の立場も考えず、SNSみたいなのでそんなことしたら犯罪と変わらないと思います・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る