換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

マックが特大バーガーを期間限定販売 「グランド」と「ギガ」の規格外ビッグマック【換金くん札幌本店ブログ】

日本マクドナルドは31日、定番メニュー「ビッグマック」をさらに大きくした「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」を4月6日に発売すると発表した。
4月下旬までの期間限定で、ポテトや飲み物などをセットにしたバリューセットの税込価格はグランドが790円、ギガが1000円。バリューセットの価格に100円追加すると、ポテトとドリンクがLサイズよりも大きいグランドサイズを楽しめる。

 「グランド」は通常のビックマックの1.3倍のサイズで、「ギガ」はグランドの2倍となる4枚のパティをバンズにはさんだ。同日、東京都内で会見したマーケティング本部の藤本靖部長は「ビックマック本来の味、バランスが保たれている規格外の商品」と紹介した。

 ギガはCMに起用した横綱白鵬関の「もっとビーフがあったらうれしい」という一言をきっかけに誕生したという。同日の会見にはギガの生みの親ともいえる白鵬関も出席。ギガを一口食べた白鵬関は「肉が4枚もあり、とてもおいしい」とご満悦の様子だった。

この値段でこのボリュームはお得ですね!
マックが特大バーガーを期間限定販売 「グランド」と「ギガ」の規格外ビッグマック

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る