換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

岩隈、改めて契約の可能性=ドジャースが「値下げ交渉」―米メディア【換金くん札幌本店ブログ】

【ロサンゼルス時事】米大リーグのドジャースと岩隈久志投手(34)が合意していた3年契約が、身体検査を経た後に結ばれなかったことを受け、米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は17日、ドジャースが岩隈サイドに契約金引き下げなどの条件交渉を行っていると報じた。
 
 同紙によると、ドジャースの交渉筋は、岩隈獲得を断念したわけではなく、3年4500万ドル(約55億円)とされる契約内容の見直しを代理人に働き掛けていると語った。大リーグ公式サイトも、関係者の話として「ドジャースの扉は完全に閉じられたわけではない」と伝えた。
 マリナーズからフリーエージェントとなった岩隈は今季、右広背筋を痛めて4月途中から約2カ月半、戦列を離脱。7月に復帰して9勝5敗、防御率3.54の成績を残した。8月には日本選手として2人目の無安打無得点試合も達成した。 

値下げですか・・・。 活躍すれば上がると思いますが・・・。
岩隈、改めて契約の可能性=ドジャースが「値下げ交渉」―米メディア

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る