換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

生中継中にリポーターら2人が銃撃され死亡 容疑者は自殺 米 「換金くん清田区北野店ブログ」

アメリカ・バージニア州で、26日、テレビ局の女性リポーターら2人が、生中継の最中に、男に銃撃され死亡した。容疑者は、同じテレビ局に勤めていた男で、事件後、自殺した。
26日朝、バージニア州モネータで、生放送中だった番組で、中継インタビューをしていたテレビクルーが、男に突然、銃撃された。
銃撃されたのは、女性リポーターのアリソン・パーカーさん(24)と、カメラマンのアダム・ワードさん(27)で、その後、死亡が確認された。
インタビューを受けていた女性も、負傷している。
撃った男は、かつて同じテレビ局に勤務していたべスター・フラナガン容疑者(41)で、逃走中、自分のツイッターなどに、銃撃当時の映像を載せていた。
そこには、殺害した2人に対する恨みなども書き込まれていた。
フラナガン容疑者は、逃走中に、自らを拳銃で撃って自殺を図り、その後、死亡が確認されている。

復讐を生放送中に果たすことで自分の恨みがどれほど強いかアピールしたかったんだろうなぁ。
生中継中にリポーターら2人が銃撃され死亡 容疑者は自殺 米

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る