換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

戸田恵子、堀北の結婚知っていた…悪い女状態?「グフ。グフフ。」【換金くん清田区北野店ブログ】

やるなぁwww

女優、声優、ナレーターと幅広く活動しているタレントの戸田恵子(57)が22日、自身のブログを更新。この日、発表された堀北真希(26)と山本耕史(38)の結婚を祝福した。

【写真】ウエディングドレス姿を披露した堀北真希

 「またまためでたいことが。」のエントリーで「舞台『嵐が丘』を観てくださった方、

ひっくり返ってますよね?(笑)堀北真希ちゃん、山本耕史くん、結婚おめでとう~~~~~!!みたいな事になりましたでー」と報告。

 「ザキヤマくんに続き、入籍前に連絡をもらった私は、発表されるまで、ほくそ笑んでる悪い女状態ですわ」と、発表前に知らされていたことを明かし「グフ。グフフ。」と続けた。

 戸田は舞台「嵐が丘」で堀北、山本と共演しており「とにかく、めでたいわけです」と結んでいる。

戸田恵子、堀北の結婚知っていた…悪い女状態?「グフ。グフフ。」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る