換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

今や引く手あまた ダチョウ倶楽部・上島のくちびる スポンサー、タレント双方においしいネタ【換金くん清田区北野店ブログ】

良いんだか悪いんだか・・・www

お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)のくちびるが狙われている。といっても、おなじみの口論からキスへとつながるネタのこと。お約束のネタだが、テレビでのオンエア率もかなり高いとあって、最近は女性タレントにまでターゲットが広がっているのだ。

 きっかけは6月のイベント。上島が、元AKB48の野呂佳代(31)にキスを迫ったところ、なんと野呂がそのくちびるを受け入れるという意外なオチに。とまどう上島も含め、その様子が翌日の新聞、テレビをにぎわした。

 その後、お笑いコンビ、おかずクラブのゆいP(29)もイベントでキス。今月11日には、映画の試写会イベントで、美人プロボクサーで知られる高野人母美(28)とも寸前までいった。

 「キスネタはわかりきっていても、情報番組などで扱われるので、スポンサーもタレントもおいしい。上島さんのくちびるは今や引く手あまたですよ」と広告代理店関係者。芸歴30年の実績のおかげというべきか。

今や引く手あまた ダチョウ倶楽部・上島のくちびる スポンサー、タレント双方においしいネタ

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る