換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ザキヤマ結婚に祝福続々 南キャン山里は嘆き ノンスタ井上はうらやむ【換金くん琴似店ブログ】

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚していたことを18日に所属事務所を通じて発表。“吉報”を受け、芸人仲間のバカリズム、ビビる大木、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、南海キャンディーズの山里亮太、タレントのダレノガレ明美、益若つばさらがツイッターを通じて祝福している。
バカリズムは「山崎さん結婚おめでとう!」と祝福し、ビビる大木も「ザキヤマ~! おめでとう~!」とツイート。淳は「ザキヤマが結婚するぅ~~おめでとう」と山崎のキャッチフレーズを使い祝った。

 所属事務所・人力舎の先輩でお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志は「ザキヤマとにかくおめでとー!!」と伝え、ダレノガレは「ザキヤマさんおめでとう 絶対素敵な旦那さんになるだろうな」。益若つばさは「えーー! ザキヤマさん結婚ーー!! おめでとうございまーす!!」と絵文字とともにつづった。

 しかし、山里は、独身仲間からひと足先に抜けだした山崎に「山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…」と嘆き節。ノンスタイルの井上裕介は、祝福の言葉を送りつつも「ってか、羨ましすぎる!! みんな結婚してる。おれもしてぇ」とつぶやいた。

 同日に山崎は、直筆の書面で「ザキヤマが~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~ という事で結婚させていただきました。あざーす!!」と報告した。

昨日、twitterの荒れ具合が半端なかった
記事のタイトル

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る