換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【高槻少女殺害】失踪の男子生徒の自転車、駅で発見 足取りは不明 トラブルも【換金くん琴似店ブログ】

 大阪府寝屋川市立中学1年の平田奈津美さん(13)が殺害され、遺体が同府高槻市の物流会社駐車場で見つかった事件で、平田さんと一緒にいたとみられ、ともに行方不明になっている同級生の男子生徒(12)について、この男子生徒の自転車が京阪本線寝屋川市駅で見つかっていたことが18日、分かった。

 2人は寝屋川市内で一緒に行動している姿も目撃されていたことも判明しており、大阪府警高槻署捜査本部は男子生徒の所在を捜すとともに、事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。

 2人をめぐっては、京都方面に向かったとの情報もあったが、その後の詳しい足取りは明らかになっていない。2人の携帯電話はともに電源が入っていないという。

 一方、捜査関係者によると、2人は友人関係でトラブルを抱えていたとの情報もあり、関連を慎重に調べる。

いやいや、13歳の女の子が数十か所切り刻まれて殺されて遺棄されるって、どんなトラブルだよ…。

【高槻少女殺害】失踪の男子生徒の自転車、駅で発見 足取りは不明 トラブルも

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る