換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

長友 インテル残留か…「売れる」発言を指揮官が撤回【換金くん清田区北野店ブログ】

活躍して欲しいですねwww

移籍騒動の渦中にいるインテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(28)が、一転して残留する可能性が出てきた。チームは16日、開幕前最後となる練習試合でAEKアテネ(ギリシャ)と対戦。長友は後半31分から右サイドバックで途中出場し、スピードに乗った突破で停滞気味だった攻撃を活性化させた。試合は0―0に終わったが、久々の本職でのプレーに「楽しかった」と笑顔で振り返った。

【写真】チームの今季初の公式戦で“開幕ゴール”を決め手荒い祝福をされる本田

 移籍報道がたびたび持ち上がり、移籍先にはジェノア、サンプドリア、ガラタサライ(トルコ)などが挙がった。マンチーニ監督も「長友は売れる」と話し、ボランチ、サイドハーフなどで起用してきた。だが、他のサイドバックにも移籍の可能性が浮上。指揮官はこの日の起用に関して「もう少しスピードが欲しいと思ったから投入した」と説明し「長友を売るとは言っていない」と以前の発言を覆した。

 古巣・FC東京復帰の可能性も報じられたが、長友は「まだ欧州でやりたいと思っています」とキッパリ否定。「状態は上がってきています」とまずは23日のアタランタとの開幕戦に向けて集中する。

長友 インテル残留か…「売れる」発言を指揮官が撤回

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る