換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大阪・高槻の少女遺棄 第一発見者の車底部に血痕? 犯人、車の下に遺体隠した可能性も【換金くん琴似店ブログ】

大阪府高槻市の物流会社駐車場で顔や手を粘着テープで縛られた少女とみられる女性の遺体が見つかった事件で、駐車場に止まっていた同社男性従業員の乗用車の底に血痕とみられるものが付着していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。遺体の第一発見者の乗用車で、男性は駐車場内で乗用車を移動させた後、このスペースにトラックをバックで止めようとした際に遺体を発見した。こうした経緯から、犯人が遺体を乗用車の下に隠していた可能性もあり、大阪府警高槻署捜査本部が付着物の鑑定を進めている。

 捜査関係者によると、遺体発見後に府警が駐車場内を調べていたところ、男性が運転していたトラックの近くに止められていた乗用車底部の染みを発見。詳しく調べると、血痕とみられることが分かったという。

 男性は13日昼ごろ、現場の駐車場に自分の乗用車を止めてトラックに乗り換え、仕事に出発。同日午後11時35分ごろ駐車場に戻った。その後、止めてあった乗用車を移動させ、空いたスペースにトラックを止めようとしたところ、バックモニターに写り込んだ遺体に気づいた。

 乗用車と地面には数十センチの隙間があり、遺体を駐車場に運び込んだ犯人が遺体を隠していた可能性がある。捜査本部は、女性が死亡したとみられる同日午後7時以降に駐車場に出入りした人物や車の確認を進める。

殺した奴早く見つからんかね。。
大阪・高槻の少女遺棄 第一発見者の車底部に血痕? 犯人、車の下に遺体隠した可能性も

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る