換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

テープ巻き遺体は8~15歳少女…全身に切り傷【換金くん琴似店ブログ】

大阪府高槻市番田の物流センター駐車場で13日夜、顔や両手に粘着テープが巻かれた女性の遺体が見つかった事件で、大阪府警は14日、司法解剖の結果、女性は8~15歳くらいとみられると発表した。

 顔の粘着テープは何重にも巻かれ、首には絞められたようなあざもあり、死因は窒息死だった。全身の傷は30か所以上に及んでおり、府警は殺人・死体遺棄事件として、高槻署に捜査本部を設置した。

 発表では、遺体の身長は約1メートル45で、発育状況から少女の可能性が高いという。死亡推定時刻は13日午後7時頃だった。

 遺体の腕や腰、脚にはそれぞれ10か所以上、刃物で切りつけられた切り傷があった。傷の多くは、服などで覆われていない部分にあり、左半身に集中。右半身には目立った傷はなかった。左腕の傷は骨まで達し、発見時、遺体の下には血だまりができていた。

 顔には打撲痕があり、顔に巻かれた粘着テープで口や鼻は塞がれていた。ほかに擦り傷などもあった。

そのくらいの年齢の女の子だと怨恨はなさそうだな…これだけ執拗に刃物で切りつけてるってことはまた「人を殺してみたかった」とか言い出す頭がおかしい奴か…

テープ巻き遺体は8~15歳少女…全身に切り傷

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る