換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

弁護士襲って逮捕された大学院生は弁護士志望だった【換金くん琴似店ブログ】

 男性弁護士の陰部を切断したとして傷害の疑いで逮捕された小番容疑者が所属していた「オザキボクシング」(東京都渋谷区)の木谷卓也会長(42)が13日、取材に応じ、「彼は数年前にうちのジムを辞めた。それ以来会っていない」と話した。

 今回の事件について「残念としかいいようがない」と話した木谷会長。練習生だった頃の小番容疑者は、「プロ養成コースでまじめにボクシング取り組んでいた」という。プロライセンスは、2011年ごろ取ったがプロデビューすることなく、しばらくして突然、ジムに来なくなったという。結婚していたことは「まったく知らなかった」。

 ジムのホームページに掲載されていた小番容疑者のプロフィールには、「目標・夢」の欄に「法曹」と記されていた。弁護士志望だったかについて、木谷会長は「そう話していたと思う」と話した。

 一方、ジムに住み込んでいる練習生は、「報道を見て事件を知った」と驚いた様子。この日は練習日だったが、事件の影響で「休み」になったという。

この事件、真相がすごく気になるわ。嫁さんと弁護士が不倫してたという話もあれば、弁護士が無理矢理、奥さんに迫った、強姦した、なんて話もあるし。

弁護士襲って逮捕された大学院生は弁護士志望だった

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る