換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

“かなづち”で殴られ女子高生が重症 栃木【換金くん琴似店ブログ】

栃木県宇都宮市の路上で9日夜、16歳の女子高校生が男に後ろからかなづちのようなもので頭を殴られ、持っていたカバンを奪われる事件があった。

 警察によると、9日午後10時45分ごろ、宇都宮市の路上を1人で歩いていたアルバイト帰りの女子高校生が、突然、後ろから近づいてきた男にかなづちのようなもので後頭部を殴られ、持っていたカバンを奪われた。殴られた女子高校生は、頭を陥没骨折する重傷。奪われたカバンには、現金およそ1万円が入った財布などが、入っていたという。

 男は身長170センチくらいで、上下とも黒っぽい服を着ていたということで、警察は強盗事件として男の行方を追っている。

私の知り合いに、女子高生が好きでなおかつ、昔ハムスターをかなづちで殴り殺した奴がいるけど、まさか!

“かなづち”で殴られ女子高生が重症 栃木

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る