換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

豊中・隣人殺害 血だらけの母のそばで泣きじゃくる男児…救急隊員が見た凄惨な現場【換金くん札幌本店ブログ】

 救急隊員らが見たのは、血だらけで倒れる母親のそばで泣きじゃくる幼い男の子の姿だった。大阪府豊中市のマンションで、住人の滝畠裕美(ひろみ)さん(33)が刃物で襲われて死亡した事件は、1歳長男の目の前で起きた。

 現場マンション近くに住む女性(33)は27日午後2時すぎ、けたたましいサイレンの音を聞いた。外に出ると、マンションの方から子供が泣き叫ぶ声が響いてきたという。

 大阪府警や消防によると、滝畠さんはマンション6階のエレベーター前で血を流して倒れていた。救急隊員は泣き続ける長男を滝畠さんから引き離し、現場で救命活動を続けた。長男も血を浴びていたことから救急搬送されたが、けがは確認されなかった。

 女性によると、マンション1階では滝畠さんの家族とみられる男性が6階を見上げ、声にならない叫び声を上げていた。それからしばらくすると、警察官に取り囲まれた上原亮宏(あきひろ)容疑者(53)が現れ、パトカーに乗せられた。上原容疑者は取り調べの中で「滝畠さんの長男にドアをノックされた」と話したとされるが、真偽は不明だ。

 5歳の長女がいるという近所のパート女性(24)は「もし本当だとしても、そんな理由で切りつけるなんて許せないし、怖い」とおびえた。

 マンション1階にある美容室の女性店員は、滝畠さん一家が3人仲良く出かける姿をたびたび見かけていたといい、「幸せそうな家族だったのに、なぜこんなことになってしまったのか」と声を詰まらせた。

残酷すぎます。 子供の前で人を殺すなんて・・・・・・許せません。
豊中・隣人殺害 血だらけの母のそばで泣きじゃくる男児…救急隊員が見た凄惨な現場

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る