換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

強姦疑いで長崎県警の巡査逮捕 知人女性に乱暴【換金くん琴似店ブログ】

 長崎県警は16日、知人女性に乱暴したとして強姦容疑で、自動車警ら隊の巡査山崎俊輔容疑者(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は16日午前2時10分ごろ、自宅の官舎を訪れていた20代女性の腕を引っ張って倒し乱暴した疑い。県警によると、2人は15日夜に県内の飲食店で食事をした後、一緒に容疑者宅に向かった。

 山崎容疑者は今月、知人を介して無料通信アプリLINE(ライン)で連絡を取り合うようになった。会ったのは今回が初めてで、女性の姉が県警に被害を届け出た。

 県警の森田英孝首席監察官は「重大な不祥事を起こし極めて遺憾であり、被害者に深くおわびする」とのコメントを出した。

え…県内の飲食店で食事をした後、一緒に容疑者宅に向かった20代女性の腕を引っ張って倒し乱暴した疑い。って、いくら警察官といえど
25歳の若者でしょ?女の方もホイホイついて行って何事もないと思っていたのか?
脅されて家に連れ込まれたとかならまだしも、これで強姦ってさすがに酷なんじゃないかなぁ。

強姦疑いで長崎県警の巡査逮捕 知人女性に乱暴

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る