換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 六本木発アイドル「Ange」も所属 警視庁【換金くん琴似店ブログ】

 モデル志望の少女(15)に「体形を確認する」などと言って服を脱がせ、性行為をしたとして、警視庁少年育成課は13日、児童福祉法違反(自己淫行など)容疑で、雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」(東京都港区)元社長でフィリピン国籍、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)=世田谷区深沢=を逮捕した。

 同課によると、オリベッティ容疑者は「今は何も覚えていない」と容疑を否認。同社のホームページによると、同社には六本木発アイドルグループ「Ange(アンジュ)」などが所属し、20代向け女性誌「jiggy(ジギー)」の発行なども手がけていた。

 逮捕容疑は昨年9月、目黒区青葉台の同社の社宅マンションで、当時中学3年生の女子生徒(15)に「グラビアをやれば売れる」「モデルになるためみんなしていること」などと話して服を脱がせ、性行為をしたとしたとしている。

 オリベッティ容疑者は同8月に港区で行われたファッションショー会場で女子生徒を見かけ、「きみ何歳? グラビアをやったら絶対に売れる」などと声をかけて知り合った。9月から女子生徒が警視庁に被害届を出す12月までに十数回に渡って性行為をしたという。

 オリベッティ容疑者は、他にもモデル志望の複数の少女らと性行為をしていたとみられ、同課が裏付けを進めている。同社は5月2日に都内でファッションイベントを予定していたが急遽(きゅうきょ)中止を決定。Angeは同月上旬に解散した。

ここ最近、フィリピン系の逮捕者が多いなぁ。

「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 六本木発アイドル「Ange」も所属 警視庁

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る