換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

和毅VSマクドネルの再戦が内定 代理人から朗報入る【換金くん札幌本店ブログ】

 ボクシングの亀田プロモーションは11日、マスコミ各社宛のFAXで、9日(日本時間10日)に米テキサス州で行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで対戦した王者ジェイミー・マクドネル(29)=英国=と前WBO世界バンタム級王者、亀田和毅(23)=亀田=の再戦が内定したことを発表した。

 同プロモーションによると、マクドネルが僅差の判定勝ちで王座を防衛した試合翌日に、マクドネル陣営と亀田陣営の代理人、アル・ヘイモン氏の間で再戦に向けての話し合いが行われ、ヘイモン氏から「マクドネル対亀田(和毅)の再戦が内定した」との連絡が入ったという。試合の開催場所、日程は未定。

 再戦内定の知らせを受けた和毅は所属ジムを通じ、「試合結果、内容に納得していなかったから、再戦できるという連絡を聞いてうれしかった。次は圧倒的な差をつけて絶対に勝つ。すぐに次の試合の準備をしたい」とコメントを寄せた。

世界に通じればすごいと思う!
和毅VSマクドネルの再戦が内定 代理人から朗報入る

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る