換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米国 双子の姉妹に異なる2人の父親が、父親2人で養育費を分担【換金くん琴似店ブログ】

米サイト「美国中文網」の報道によると、アメリカ・ニュージャージー州パサイク郡は双子の姉妹が異なる父親を持つという不思議な事件が起きた。裁判所は子供の母親と同棲している男性は娘1人分の養育費を負担し、もう1人娘の父親である男性が1人分の養育費を負担するよう判決を下した。

パサイク郡高等裁判所のSohail Mohammed裁判官によると、双子の母親が同棲相手と性行為をした後、ほかの男性とも避妊をせずに性行為をしたため、2人の男性の精子を同時に受精して双子を妊娠した。

専門家によると、1回の生理周期に2つの卵子が異なる精子を受精した可能性があるという。1997年に発表された研究報告によると、双子の父親が異なる可能性は1.3万分の1の確率だと言われる。

(翻訳 孫義)

同様の境遇(父親が違う双子)がキャラクターとして出てくるゲームがありますね。
アニメ化もされてましたね。無茶苦茶な設定だと思ってましたが…現実にあるんだなぁ。

米国 双子の姉妹に異なる2人の父親が、父親2人で養育費を分担

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る