換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

南アフリカ 女性3人が男性をレイプ、精液採取し逃走【換金くん琴似店ブログ】

南アフリカで、道に迷った女性運転手を助けた善良な南アメリカ人男性は、後部座席に座らせられ、銃を持った女性に誘拐され、女性3人が男性をレイプし、精液を採取した後に逃げ去った。南アフリカで女性が男性をレイプする事件が増えている。

台湾・中時電子報は英紙「デイリー・メール」の7日付報道を引用し、33歳の男性は黒いBMWの車を運転していた女性に道案内をしたところ、女性が突然銃を突きつけて男性を脅迫し後部座席に座らせた後、500キロも走行し、女性らが男性を誘惑し始め、男性に不明な物質を飲ませたと伝えた。

3人の女性は男性を輪姦し、男性の精液をビニール袋に採取しポータブル冷蔵庫に入れ、ポート・エリザベスのKwazakheleで男性を車から降ろした。

南アフリカ・ハウテン州で女性が男性をレイプする事件が増加している。彼女らは男性に不明な物質を飲ませて精液を採取する。だが今までに解決された事件は1件もない。

MncediMbomboの警察官によると、前代未聞の事件は警察を悩ませている。被害者は全過程で意識がはっきりしているが、心に大きな傷を負った。警察がすでに捜査に着手している。

(翻訳 王秋)

『3人の女性は男性を輪姦し、男性の精液をビニール袋に採取しポータブル冷蔵庫に入れ』なんか背後に巨大な陰謀が渦巻いている気がする。

南アフリカ 女性3人が男性をレイプ、精液採取し逃走

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る