換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

窪塚洋介がハリウッドデビュー マーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙」で大役演じる 「換金くん 清田区北野店ブログ」

俳優の窪塚洋介(35)が4日、遠藤周作原作の歴史小説「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督(72)が映画化する「Silence(原題)」に出演することをツイッター上で明かした。窪塚にとっては初のハリウッド出演作となる。

 窪塚は「告知」と題したツイッターで「数年に及ぶオーディションを勝ち抜きまして、ハリウッド映画に初出演となり、年初から台湾にいますた」とハリウッドデビューすることを報告した。

 出演作は映画「タクシードライバー」「グッドフェローズ」などで知られる巨匠スコセッシ監督が長年構想を練ってきた「沈黙」の映画化作品で、今年1月から台湾で撮影がスタートしている。窪塚が演じるのは、主人公の若き宣教師の案内役を務め、やがて宣教師を裏切る日本人のキチジロー。作中で重要な役割を担う人物だけに「光栄にもキチジローという大役授かりまして、役者冥利に尽きまくる日々を過ごしてます」と喜びを語っている。

「沈黙」は島原の乱が収束して間もない江戸初期に長崎にやってきた若きポルトガル人宣教師の苦悩を通し、神の存在やキリスト信仰の根源的な問題を浮き彫りにした、世界的にも評価が高い作品。アンドリュー・ガーフィールド(31)、リーアム・ニーソン(62)、アダム・ドライバー(31)、浅野忠信(41)、イッセー尾形(63)、笈田ヨシ(81)らが出演する。

良かったね。卍LINE。

窪塚洋介がハリウッドデビュー マーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙」で大役演じる

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る