換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

じゅんいちダビッドソン 賞金は「ミラノに行って」本田に謝罪

観てないけどこの人なんだ・・・

ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり 2015」の決勝が10日、東京・台場のフジテレビで行われ、サッカー・本田圭佑=ACミラン=のものまねで知られるじゅんいちダビッドソン(40)が優勝した。

【写真】見分けつく!?髪型、髪色、表情、顔の角度まで徹底的に酷似した本田とじゅんいち

 史上最多3751人のエントリーの頂点に立ったじゅんいちは「これでミラノに行けます」と喜びを爆発させた。戦前には賞金500万円の使い道を「ミラノに行って(ものまねをしている)本田圭佑さんに謝りたい」と語っていたが、本田ばりの有言実行で見事に旅費をゲットした。

 一方で、昨年12月28日に一般女性と結婚したばかりとあって、事前に新妻には「優勝したらいい(結婚)式を挙げられる」と伝えていた。優勝会見で賞金の使い道の比率を尋ねられたが「ミラノ9で、奥さんが1。ミラノに奥さんを連れて行けば新婚旅行にもなるんで一石二鳥です」とあくまで謝罪優先。実は本田ものまねは「完全非公認」だけに、優勝特典の冠番組についても「本田さんに会いに行くのについてきてくれないかな」と謝罪特番を希望した。

じゅんいちダビッドソン 賞金は「ミラノに行って」本田に謝罪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る