換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

西武ドーム名称を「西武プリンスドーム」に変更

いい名称ですね!西武プリンスド-ム!

西武球団は15日、来年3月から現在の西武ドームの名称を「西武プリンスドーム」に変更すると発表した。

 グループの親会社であるプリンスホテルがネーミングライツ(命名権)を取得したことによるもの。契約期間は2015年3月1日から16年2月29日の1年間で以後、自動更新とのこと。

 以下はプリンスホテル・小林正則社長のコメント。

「このたび、西武ドームのネーミングライツ契約が決定しましたことを大変嬉しく思っております。全国的に知名度が高い西武ドームに、全国各地にホテル・ゴルフ場・スキー場を展開するプリンスホテルの『プリンス』の名称を冠することで、西武グループの企業価値の向上にもつながるものと考えております。『西武プリンスドーム』になることにより国内外の多くの人たちにプリンスホテルを知っていただき、親しみを持っていただけるホテルになるよう努めてまいります」

西武ドーム名称を「西武プリンスドーム」に変更

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る