換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

磯山さやか“専属ぷにモデル”デビュー 愛されぽっちゃりボディに支持「ドッキリかと思いきや…」

すごいなwww

【モデルプレス】タレントの磯山さやか(31)が、6日発売のファッション誌「AneCan」1月号から同誌の“専属ぷにモデル”として活動することがわかった。

【他の写真を見る】男女ともに愛される“ぷに子”代表・磯山さやか

押切もえ、蛯原友里、高垣麗子らトップモデルを有する同誌において、新たに設定された“ぷにモデル”枠で専属契約を結んだ磯山は「番組のドッキリかと思いきや本当のようです」と驚きをあらわに。男女問わず愛されるぽっちゃり豊満ボディを活かし「ぷに子さんのお手本になれるよう、頑張ります!」と意気込みを述べた。

◆ぽっちゃりブームの新アイコンに

“ぷに子”は姉妹誌の「CanCam」から生み出された造語で、スレンダーなモデルと比べれば“ぽっちゃり”体型だが、むしろその自然体な体型が愛されている女性のこと。特にその柔らかそうな“ぷにぷに感”のあるボディの虜になる男性も多い。

そんな“ぷに子”の代表格である磯山は、同誌10月号のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」に“肉モデル”として登場したところ、読者から大反響。今年盛り上がりを見せた“ぽっちゃり女子”ブームの新たなファッションアイコンとして白羽の矢が立った。今月号では、ぷに子たちの悩みのひとつである“冬の着ぶくれ”を克服できるコーディネートで見事な着やせぶりを披露。同誌担当者は「今後も毎月、さまざまなファッション企画に挑む磯山さんに、是非ご期待ください」としている。(modelpress編集部)

情報提供:「AneCan」(小学館)

■磯山さやか
1983年10月31日生まれ、茨城県出身、いばらき大使。NHKEテレ「テレビでハングル講座」、テレビ朝日「磯山さやかの旬刊!いばらき」、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」、同局「磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!」などのレギュラー番組を持つ。

モデルプレス

磯山さやか“専属ぷにモデル”デビュー 愛されぽっちゃりボディに支持「ドッキリかと思いきや…」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る