換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

八百長関与認定ならアギーレ監督最長6年職務停止 メキシコ紙報道

どうなるんでしょうか?

日本代表のハビエル・アギーレ監督(55)が、1~6年の職務停止処分になる可能性があると11月29日付メキシコ紙バンガルディアなどが報じた。八百長行為への関与が認められた場合、最長4年の懲役刑が科されるが、最低でも職務停止処分になるとの法律家の見解を紹介。「有罪判決ならアギーレは日本代表監督のポストを降りることになるだろう」と伝えている。

 同28日付スペイン紙マルカによると、2011年5月のスペインリーグ最終節・レバンテ-サラゴサで不正があったとして、スペイン検察庁が関係者30人以上を1日にも起訴する方針だという。同紙は、その中に当時サラゴサを率いていたアギーレ監督が含まれているとしている。現在、欧州に滞在中のアギーレ監督は日本協会側に「大丈夫」と伝えているようだが、来年1月のアジア杯などへの影響も懸念される。

八百長関与認定ならアギーレ監督最長6年職務停止 メキシコ紙報道

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る