換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「結婚したい男性芸能人」1位、2位の相次ぐ結婚に悲鳴

どんどん結婚するなぁwww

今月8日に発表された「あなたが結婚したいと思う男性芸能人」(マイナビウーマン調べ)で堂々の1位にランキングされた俳優・向井理(32)が来月、女優の国仲涼子(35)と来月、結婚することが分かった。

【写真】大物独身男「最後の砦」?の福山雅治

 19日には第2位の俳優・西島秀俊(43)が27歳の元会社員の女性と結婚することを発表したばかり。

 1位、2位の連続しての結婚にインターネット上には「西島ショックも冷めやらぬ中、向井ショックが始まっていた」「西島さんといい、向井理といい… 連日はやめてくれ」など、ショックを受けたファンの声が相次いだ。

 向井のお相手が国仲ということで、「ちゅらさん好きだったのに」という男性陣の声や、「国仲涼子なら許す」と言った声、2年前から交際を続けていたことで「おめでとう」という声も多かった。

 また、同ランキングの3位は大物独身男「最後の砦」とも言われている歌手で俳優の歌手の福山雅治(45)。このショックの連続に「まさか、福山さんまで…」「福山くんは残しておいて」「3連続はやめて」という声も相次いでいる。

「結婚したい男性芸能人」1位、2位の相次ぐ結婚に悲鳴

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る