換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

有働由美子結婚話題でV6井ノ原擁護 「反省した」とスタッフ

何このニュースwww

フジテレビの生野陽子アナ(30)、テレビ東京の大江麻理子アナ(36)などエース級が次々と結婚を発表するなか、気になるのはNHKの有働由美子アナ(45)だ。

 昨年11月、5歳年下の静岡県の老舗企業御曹司と「合い鍵&手つなぎ愛」を女性誌に報じられ、その後もたびたび交際がニュースになる。しかし、なかなかゴールインとはいかない様子。

「相手の男性には前妻との間に小さいお子さんが3人もいるようで、それがネックになっているらしい。仕事第一の有働アナは東京から離れるわけにもいかない。相手が静岡在住ということもあり、思うように会えない日々が続いているようです」(NHK局員)

 思うにまかせぬ恋を想像させるエピソードがあった。10月15日の『あさイチ』は、セクハラがテーマ。有働アナとともにMCを務めるV6の井ノ原快彦がこうコメントした時のことだ。

「この番組でも縁結びの神様のテーマがあったら必ず有働さんに持っていく。有働さんに対してならいいってわけじゃない。それで笑い取れると思ったら大間違いだぞって思う」

 普段、進んで「結婚できない自分」をネタにする有働アナもこのときばかりは目を潤ませた。

「普段は気丈にしている有働アナですが、井ノ原さんの思いやりに感極まったのでしょう。周囲のスタッフは“今後は結婚ネタは振らないほうがいいかもな”と反省してしまいました」(前出・NHK局員)

有働由美子結婚話題でV6井ノ原擁護 「反省した」とスタッフ

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る