換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

路チューの松村、釈明も…ファン思い複雑

もう辞めたほうがいいです!

今月8日に週刊文春で妻子ある集英社社員との「路チュー」を報じられた乃木坂46松村沙友理(22)が18日、横浜市のパシフィコ横浜で行われた握手会に出席した。報道後、初めての握手会だった。

 松村は先日、「路チュー」に関して文化放送「レコメン!」に生出演。「男女の関係ではなかった」「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明したが、それに納得していないファンが多数いた。

 都内在住の会社員、新井超統(たつのり)さん(25)は「裏切られた気持ち。(釈明内容も)信じられない。もう1度、真実を釈明してほしい」。神奈川県内在住の20代男性会社員も「しっかり分かる説明をしてほしい」と求めた。都内の大学3年生は「(男女の関係でないなら)誰でもキスしていいの? となってしまう」と話した。一方で、「アイドルだから全部言えない部分もある」(19歳女性、専門学校2年)とかばう声もあった。

 この日の松村は、さすがに元気はなく、午前中はずっと涙目だったという。

路チューの松村、釈明も…ファン思い複雑

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る