換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

日韓の旭日旗問題、欧米ネットユーザーも注目「韓国人はただ嫉妬してるだけ」「韓国の日本バッシングは過剰」

2014年10月6日、国際サッカー連盟(FIFA)の公式マガジン表紙に「旭日旗」が描かれたことが韓国で話題となっているが、欧米のネットユーザーからも旭日旗に注目が集まっている。

日本サッカー特集号の表紙には、太陽から放射線状に光が広がるデザインが日本選手のイラストと共に描かれている。日本政府は旭日旗について「軍国主義の象徴ではない」と主張しているものの、韓国ではたびたび批判の対象となっているが、欧米のネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。

「韓国人はただ嫉妬しているだけだ。旭日旗のかっこよさをうらやましいと思っているんだ」
「この旗はかっこよくて好きだ」
「とてもかっこいいビンテージの旗だ」
「トム・クルーズの映画『ラストサムライ』に出てきているね」

「韓国人は自分たちの頭で考える知性を持っていなくて、政府のプロパガンダに洗脳されているんだ。彼らは12歳になったら精神的な成長が止まってしまっているんだと思う。韓国語を話せる人なら、韓国人たちのコミュニケーションには洗練されたものはなく、深みもなく、会話の中には知性などないことがわかるよ。彼らの日本に対するバッシングは過剰反応みたいなものだ」
「中国と韓国だけが旭日旗を否定している」
「この旗は基本的にはヨーロッパにおけるナチスの旗と同様のものだ」(翻訳・編集/Yasuda)

特に韓国は日本が羨ましいんですねwww
日韓の旭日旗問題、欧米ネットユーザーも注目「韓国人はただ嫉妬してるだけ」「韓国の日本バッシングは過剰」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る