換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

チュート徳井、ドラマで小西真奈美と夫婦役「すごく楽しみ」

徳井すごいなぁwww

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(39)が、10月スタートのTBS系ドラマ『Nのために』(毎週金曜 後10:00)で、女優の小西真奈美(35)と夫婦役を演じることが8日、わかった。2004年4月期のドラマ『ほーむめーかー』以来、10年ぶりに同局のドラマに出演する徳井は「今までやったことのない種類のお芝居なので、すごく楽しみです」と撮影を心待ちにしている様子だ。

主演の榮倉奈々は背中全開&美脚披露 美の秘訣は「きついトレーニング」

 原作の小説が出版されてすぐに読んだという小西は、「すごい本に出会った!」と周囲に感想をもらしていたという。小西も「今回ご縁があって出演させて頂ける事を光栄に思いますし、まさか野口夫妻の役を徳井さんと一緒に夫婦として演じることになるとは思ってもみなかったので、今から撮影がとっても楽しみです」と話している。

 同ドラマは、人気作家・湊かなえ氏が描いた瀬戸内の美しい島々から始まる15年間の切なさに満ちた純愛ミステリーが原作。登場人物たちに共通するのはイニシャル“N”。その中で、徳井と小西は、主演の榮倉奈々演じる希美が友人たちと“ある計画”を立てたことで、殺人事件の被害者となってしまう野口貴弘・奈央子夫妻役を演じる。物語の中でキーパーソンとなる役どころ。

 二人の起用について新井順子プロデューサーは、「小西さんと徳井さん、お二人が並ぶと本当の夫婦のように自然で和やかな空気感が生まれる」と自信を深めている。

チュート徳井、ドラマで小西真奈美と夫婦役「すごく楽しみ」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る