換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

きゃりーとセカオワFukase 堂々USJデート

やるなぁwww

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と4人組バンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(28)が、オープンな交際ぶりを披露していたことが6日、分かった。

【写真】きゃりぱみゅ秘蔵!?高校の卒アル写真公開

 前日5日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデート。利用客に気付かれながらも、逃げ隠れせず2人の時を過ごしていた。

 2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった。その後、Fukaseはサングラスを外し、サインを求められると、やんわりと断っていたが、写真を撮られても抗議などはせず、ツーショットを継続。7月15日に開業した新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の長い列にも並んでいたという。

きゃりーとセカオワFukase 堂々USJデート

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る