換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

香川、ドルトムントに「感謝の気持ちでいっぱい」

期待しています!

ボルシア・ドルトムントは31日、MF香川真司の加入を発表した。4年契約で古巣に戻った日本代表MFは、クラブの公式チャンネルで意気込みを語っている。

ドルトムント復帰の心境を問われた香川は、次のように答えた。

「ドルトムントでプレーすることになり、とてもうれしいです。ファンとともに、そしてチームメートとともに、素晴らしい日々を共有できたらと思います」

決断に至って経緯については、以下のように話している。

「自分自身、すごく悩んだというのはあります。ドルトムントが常にコンタクトを取ってくれました。熱心に誘ってくれたことがきっかけです」

「ドルトムントが、うまく選手を多くそろえて、良いサッカーを見せていることは知っていました。そこで自分も貢献できたら、という気持ちが強かったので、このような決断をしました。僕を獲得してくれたことに対して、感謝の気持ちでいっぱいです」

マンチェスター・ユナイテッドではコンスタントな出場を得られなかった香川。古巣で本来の力を見せるため、すでにモチベーションは高まっているようだ。

香川、ドルトムントに「感謝の気持ちでいっぱい」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る