換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

准看護師女性遺体事件 日系ブラジル人の女、中国当局に身柄拘束

大阪市西成区の准看護師の女性が、東京のトランクルームで遺体で見つかった事件で、女性になりすまして中国に出国した幼なじみの日系ブラジル人の女が、中国当局に身柄を拘束された。
岡田里香さん(29)になりすまして、中国に渡ったこの女について、大阪府警は、最も重要な人物として、行方を追っていた。
身柄を拘束されたのは、東京・八王子市に住んでいた日系ブラジル人の女。
この事件は、大阪市西成区の准看護師・岡田里香さんが、2014年3月下旬に行方不明になり、5月、八王子市内のトランクルームで、遺体で見つかったもの。
幼なじみの女が、岡田さんになりすまして、パスポートを不正に取得し、5月3日に羽田空港から、中国・上海へ出国していた。
警察が、女の行方を捜していたが、関係者によると、27日、中国国内で、この女が不法滞在の疑いで身柄を拘束されたという。
大阪府警は、すでに旅券法違反の疑いで女の逮捕状を取っているが、身柄の引き渡しについては、今後、中国側と交渉が進められる。.

金銭トラブルかな??
准看護師女性遺体事件 日系ブラジル人の女、中国当局に身柄拘束

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る