換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ドネツク空港で戦闘続く=親ロ派35人死亡の報道―死傷者多数か・ウクライナ東部

もう、やめてほしいです!

【ドネツク(ウクライナ東部)時事】ウクライナ東部ドネツクでは26日夜に入ってもドネツク国際空港で親ロシア派「ドネツク人民共和国」の武装勢力とウクライナ軍の戦闘が断続的に続いた。多数の死傷者が出ているとの報道もある。緊迫した市内は急速に危険な状態になっており、市民は外出を控えている。
 報道によると、ウクライナ軍のヘリコプターが武装勢力に占拠されたターミナルを攻撃したのに対し、武装勢力は対空砲などで応戦しているとみられる。ドネツク市内には激しい銃砲撃の音が断続的に響いている。
 人民共和国の幹部は、国際空港から武装集団の負傷者を搬送中のトラックが携帯式ロケット砲(RPG)で攻撃され、35人が死亡したと交流サイトで明らかにした。トラックは「救急車」であることを示す旗を掲げていたものの、RPGで攻撃されたという。

ドネツク空港で戦闘続く=親ロ派35人死亡の報道―死傷者多数か・ウクライナ東部

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る