換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

“逆ナン”実は…ガールズバー従業員、12万円請求された男性も

無許可で女性従業員に接待行為をさせたとして、南署は、風営法違反(無許可営業)容疑で大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Diablo」の従業員、井藤努容疑者(45)=同市東成区=を現行犯逮捕した。同店では、女性従業員に従業員であることを隠して男性を“逆ナンパ”させ、デートを装って店に連れ込んで飲食させていたという。逮捕は20日。

 逮捕容疑は同日午後10時半ごろ、許可がないのに同店内で女性従業員(17)に男性客(20)を接待させたとしている。「女の子は従業員ではない」などと容疑を否認しているという。

 同署によると、女性従業員は路上のナンパのほか、インターネットの出会い系サイトに「暇だから飲める人募集しています」などと書き込んで男性客を獲得。勤務先で客とともに飲食し、自分の分の代金も支払わせていたとされる。最高で12万円請求された男性がいたという。

 飲食店などの客引きは、風営法や府迷惑防止条例で一定の制限を受けている。同署は、規制逃れができる上に客引き行為よりも男性を誘いやすく、売り上げにもつながるなどの狙いがあったとみている。

怖い事件です。
“逆ナン”実は…ガールズバー従業員、12万円請求された男性も

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る