換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

テレ朝・宇賀ちゃん、グラビア初挑戦「新しい自分を発見しました」

これから出てくるのかなwww

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(27)が6月9日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦することが19日、分かった。テレビとはひと味違う大人っぽい表情を見せている。

【写真】美脚大胆露出の44歳はこちら

 オファーを受け、「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。4月に都内のハウススタジオで撮影を行い、「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。

 4月から担当するバラエティー番組「初めて〇〇やってみた」(水曜・深夜0時15分)にちなんで実現したもので、同誌の担当者は「大人の色気が漂うドキッとするカットも。宇賀アナの魅力がギュッと詰まっています」と話している。また、24日午後4時からは90分特番が放送される。

テレ朝・宇賀ちゃん、グラビア初挑戦「新しい自分を発見しました」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る