換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

看護師の男女が覚醒剤 自宅から注射器 陽性反応も

愛知県瀬戸市の病院に勤務する看護師の男女が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。2人は容疑を認めているということです。

 覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、岐阜県多治見市の看護師・杉原正幸容疑者(37)と、同僚の看護師で交際相手の水野ミカ容疑者(39)です。警察の調べによりますと、2人は今月3日から12日にかけて、勤務先がある愛知県や岐阜県内で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。2人は「使いました」と容疑を認めているということです。警察が12日、杉原容疑者が覚醒剤を譲り受けたという情報をもとに自宅を家宅捜索したところ、複数の注射器が見つかりました。その後、2人を検査したところ、覚醒剤の反応が出たということです。警察は今後、覚醒剤の入手ルートについて捜査を進めるとしています。.

看護師でもこういうの使ってるんですね・・・・
看護師の男女が覚醒剤 自宅から注射器 陽性反応も

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る