換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

しょこたん破局…隠し子騒動で話し合い別離決断「仕事に全力投球」

まぁびっくりだよね・・・

タレントで歌手、中川翔子(28)が俳優、小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

 2人の交際は先月26日に本紙報道で発覚。同28日発売の「女性自身」で小澤が以前交際していた一般女性との間に隠し子がいると報じられた。関係者によると、中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けたという。

 5日に29歳の誕生日を迎える中川は熱愛が発覚した際、ブログで「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」とつづっていたが、この“ビックリ”とは、彼の隠し子のことを指していたようだ。

 小澤本人が隠し子の存在をブログで認め、中川のファンから心配の声が多数寄せられたこともあって、中川は今週に入って小澤と話し合い、「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と別離を決断。29歳を前に大きな経験をした中川が、一回り成長した姿を見せてくれそうだ。

しょこたん破局…隠し子騒動で話し合い別離決断「仕事に全力投球」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る