換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

札幌ガスボンベ爆発事件に関与か 女の自宅を捜索

札幌市北区で相次いでいるカセットコンロ用ガスボンベの爆発・爆発未遂事件で、北海道警は26日、事件に関与した疑いがあるとして、同市内に住む女の自宅の家宅捜索を始めた。女が何らかの事情を知っている可能性があるとして、事情を聴く方針。

 一連の事件は1月27日朝、札幌北署の駐車場に止めてあった署員の私有車の下でボンベが爆発したのが最初。2月20日、3月18日、同27日に同区内の商業施設でボンベの爆発や爆発未遂事件が続いた。4月3日深夜には、道警官舎1階共用玄関付近でボンベが爆発。道警が現住建造物等放火や器物損壊などの容疑で捜査していた。

 最初の事件以降、事件に関与したとする人物からの手紙が計4通、札幌北署と地元報道機関に届き、うち1通には「次は交番を狙う」という趣旨の犯行予告が書かれていた。

なんと!!女性だったんですね・・・
札幌ガスボンベ爆発事件に関与か 女の自宅を捜索

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る