換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

客室から10遺体収容=家族ら抗議活動―韓国客船事故

【珍島(韓国南西部)時事】韓国南西部・珍島沖で起きた旅客船沈没事故で、救助チームは20日、船室で新たに遺体10体を見つけ、収容した。死者数は46人となった。事故対策本部が発表した。
 19日夜の遺体3体に続く船内からの収容で、今後、船内での遺体発見が相次ぐ可能性がある。
 一方、事故発生5日目に入り、行方不明者家族らの当局への憤りが爆発。80人以上が20日未明、大統領府に捜索の難航と当局の連絡体制の不備などについて抗議するため、バスに分乗し、ソウルに向かう構えを見せた。現地にいる鄭※(※=火ヘンに共)原首相が思い直すよう説得したが、失敗。家族らと警察の小競り合いが起きた。 

事故発生から5日で、まだまだ生死不明の乗客が沢山いるなんて・・・自国のプライドか何か知りませんが、素直に日本からの援助を受けるべきでしょう?
客室から10遺体収容=家族ら抗議活動―韓国客船事故

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る