換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…

好きだったんだ?

慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)との交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めた。

 一方、竹田氏の所属事務所は「プライベートなことなので関知していない」とした。この日、読売テレビ(大阪市)で番組収録に臨んだ竹田氏は、局入りの際に取材陣に「交際は事実か?」などと質問されたが、無言のまま応じなかった。

 関係者によると、2人が知り合ったのは昨年12月。竹田氏は歌手の華原朋美(39)に熱烈な求愛をしていた時期で、公演会場に祝い花とともに「愛(いと)おしい」と書いたメッセージカードを寄せていたという。華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話している。

華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る